アニメ 漫画  @With 人気Webランキング


-------- : スポンサー広告 :

ルパンザ・サード 峰不二子という女 3話 「淑女とサムライ」

ルパンザ・サード 峰不二子という女 3話 「淑女とサムライ」

ついに五右衛門が出てきたよ
219879.jpg

ピストルの弾をシュパパパパァーってかっちょいい
20120419154222.jpg

しかし五右衛門ちょっと顔が怖いね
20120419105400a81.jpg

やっぱり不二子ちゃんの全裸はおきまりなのかね
20120419110908df8.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
2012-04-19 : ルパン三世 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

TVアニメ『織田信奈の野望』よりカラーキャラクター設定&先行場面カット到着!

img_20120117T233618623.jpg

今夏放送開始の新作テレビアニメ『織田信奈の野望』より、織田信奈、前田犬千代、柴田勝家、丹波長秀、蜂須賀五右衛門のキャラクターカラー設定画像&先行場面カットが到着!
odanobuna20120412-01-04-thumb.jpg
■織田信奈(CV:伊藤かな恵)
織田家の当主で尾張を支配する姫大名。幼名は吉。自他共に認める美少女。奇矯な格好や振る舞いから「うつけ姫」などと呼ばれている。「デアルカ」が口癖。未来からきた良晴を気に入り「サル」と命名しこき使おうとする。

odanobuna20120412-01-05-thumb.jpg
■前田犬千代
信奈の家臣。良晴の面倒をいろいろと見てくれる。戦では信奈の小姓として本陣に参加。小兵ながら長槍を見事に使いこなす姫武将

odanobuna20120412-01-03-thumb.jpg
■柴田勝家
織田信勝の家老・姫武将であだ名は六(りく)。織田家きっての武芸家だが頭脳労働は意外と苦手!?信奈と親しくする良晴に嫉妬めいた感情を抱いており、何かと突っかかってくる。巨乳の持ち主。

odanobuna20120412-01-07-thumb.jpg
■丹羽長秀
織田家の家老。信奈の小姓上がりであだ名は万千代。温厚な常識人で信奈の姉代わり。参謀型で他人を補佐するのを得意とする。中国の古典や兵法に通じた姫武将でもある。


odanobuna20120412-01-09-thumb.jpg
■蜂須賀五右衛門
川賊・川並衆の頭領にして少女忍者。忍術や諜報活動を得意とする。 だが30文字以上のセリフを喋ると噛んでしまう。仕えていた木下藤吉郎が討死したため、その場にいた良晴と主従関係を結ぶ。

<あらすじ>
平凡な男子高校生、相良良晴が突然400年前の日本にタイムスリップ!
そこは血を血で洗う戦国時代だった……が、ちょっと雰囲気が違う??
そんな乱世で良晴が出会った一人の美少女、その子の名は「織田信奈」
日本史上最も有名な戦国大名、「尾張の風雲児」こと織田信長――――
――ではなく、織田のぶな!?

明智光秀や徳川家康、誰もが知っている戦国武将たちが美少女として登場するこの世界。信奈の家臣となった良晴は、“天下統一”織田信奈の野望を実現すべく、天下一の美少女達と共に戦国乱世を駆け巡る!

『サル、わたしと一緒に天下布武よ!』

才色兼備な姫武将たちが織りなす恋と戦の新たな戦国絵巻が今、はじまる!

織田信奈の野望 PV


今夏放送開始予定!!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
2012-04-13 : 織田信奈の野望 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

トリコ × ワンピース コラボスペシャル2

『再開トリコとルフィ!海鮮の実を探せ!』
120303.jpg
コラボ第2弾ですね
今回は病気のチョッパーを治すための 『海鮮の実』 を探しにいくストーリーです。
images (6)
海鮮の実を食べ元気になたチョッパー、しかし、病気は治ってはいなかった
images (7)
チョッパーを完治させるのに残された時間は、次の日の出までしかなく海鮮の実はただ食べるだけでは
駄目で四季になぞった伝説の食材を食べ合わせないといけなかったのだ。
fgyutr.jpg
4つの食材を揃え、それらを合わせた海鮮の実を食べさせ無事元気になったチョッパー
a8528785.jpg
2d517fb0.jpg

1年ぶりに出会ったトリコと麦わらの一味は仲良く別れを告げて、それぞれの世界へと別れていった。
154f2d3c.jpg
0c78dd09.jpg

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
2012-04-08 : ワンピース : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

LUPIN the Third ~峰不二子という女~

タイトルは「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」。ルパンを手玉に取るヒロインの不二子を軸として、若きルパン一味の活躍が描かれる。
lupin_top.png
http://www.pideo.net/video/himado/c350c0fd09711a5d/

予想以上に面白い!おっぱい&お尻も丸出しだ!
e95bea22-s.jpg
銭形がマヌケな良い人じゃないのが良い、1話時点で満足度は最高かも
ルパンや銭形が渋くて良いし、絵柄もモンキーパンチ絵みたいでカッコイイ

早く次元と五右衛門のストーリーが見てみたい。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
2012-04-07 : ルパン三世 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

ワンピースの感動シーン

ワンピースには感動シーンが多いよね。
思わずウルウルしてしまうよ
メリーゴーのシーンはウルウル感動ものだよ



僕はナミのココヤシ村のシーンが一番感動したかな。
ルフィーの「当たり前だー」の一言が感動ものだね

One+Piece+037_KhoaTkQn 投稿者 chipchip9xone
2012-04-01 : ワンピース : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

今までの訪問者

ただいまの訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

